07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まばたきするように シャッターを切ろう

デジタル ハリネズミ2++ で撮影した写真をのんびりUPしようと思っています。 ゆる~い写真中心のブログです。 どーぞよろしく。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

HONMOKU HOT ROD NITE(2013.08.24.) 

2013.08.24.に開催された『HOT ROD NITE』に
見学参加してまいりました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

見学参加は今回で2回目!
毎回見学したいんですけど、告知を見逃してしまいまして・・・(;▽;)


取り敢えず撮った写真をテケトーにあっぷっぷします♪

きゃ~♪カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
P8245303.jpg

むふふ(*゚∀゚*)
P8245304.jpg


シブッ!!!(*´▽`*)
P8245306.jpg

後ろもイイ!!!
P8245318.jpg


いいっすなぁ~♪(*´ω`*)
P8245309.jpg


すきすき♪(●´ω`●)
P8245314.jpg



にやぁ~♪(//∇//)
P8245322.jpg


ウチの子♪皆さんよろしくね~♪(*´∀`*)ノ
P8245324.jpg


絵になるから何枚も撮っちゃった!( ´艸`)うふふ
P8245325.jpg


この3台さんめちゃくちゃカッコよかった~♪(*´▽`*)
P8245340.jpg


もっとお写真撮りたかったです。。。今度は終点Pで逢えるといいなぁ♪( ´ ▽ ` )
P8245352.jpg


いつ見てもカッコイイですなぁ~シビレます♪(*´ω`*)
P8245353.jpg


この角度も好き~♪
P8245356.jpg


絵になるシーンだったのでパチリ♪(*^_^*)
P8245358.jpg


キュンキュンします(((o(*゚▽゚*)o)))
P8245362.jpg


集合前にちょこっと雨は降りましたが、時間が近づくと徐々に賑やかに♪(*^_^*)
P8245364.jpg


きゅん♪
P8245383.jpg


ウチの子のお尻から、コスモクロックを望む~♪
P8245386.jpg


主役のお尻からもコスモクロック~♪( ´ ▽ ` )
P8245388.jpg


きゃ~~~♪大好きです(*´ω`*)
P8245391.jpg


いいっすなぁ~♪カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
P8245399.jpg


ロケーションにドンピシャ!!!イイ!(*´ω`*)
P8245402.jpg


こちらもハマってます!(*^_^*)
P8245403.jpg


またまたお隣にお邪魔しちゃいました♪だってカッコイイんだもん!(*´ω`*)
P8245408.jpg


直線と曲線のコラボ!いいっすねぇ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
P8245409.jpg


この子も好き好き!(*´∀`*)
P8245412.jpg


見よ!!!
P8245413.jpg


この!!!
P8245415.jpg


存在感!!!
P8245417.jpg


くぅ~~~~!!!この一連の写真お気に入り!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
P8245422.jpg


ちゃっかり並べてみました♪(*´∀`*)
P8245428.jpg


もう!どこから見てもカッコイイ!(*゚▽゚*)
P8245437.jpg


この日のお気に入り写真のうちの1枚!全て合ってるよねぇ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
P8245446.jpg


お話楽しかったですなぁ♪またお逢いできますように(*´∀`*)♪
P8245452.jpg


旦那どのが皆さんとお話いているスキにカッコイイとこパチっとな♪(*´∀`*)
P8245458.jpg


折角2台並ぶとこれまた良いっすねぇ~♪
P8245466.jpg



参加者の皆様とーーーっても楽しい夜を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました♪
また旦那どののカルマンギアで見学参加させて頂きたいと思います。
次回も皆さんの素敵な愛車さん拝見出来るのを楽しみにしております♪( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/27 Tue. 11:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ちもちゃん
光の使い方、アングルも絶妙だね〜♪
ロケーションも良いし、ほんとバッチリ!! ^^)b

かんぱに #yUrep2f2 | URL | 2013/09/23 14:53 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとう!
だけど、どっちの会場も暗くて
ちゃんと撮れなかったです^^;

♀white owl (ちも) #- | URL | 2013/10/02 13:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wowl4.blog98.fc2.com/tb.php/27-13a1dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

