03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まばたきするように シャッターを切ろう

デジタル ハリネズミ2++ で撮影した写真をのんびりUPしようと思っています。 ゆる~い写真中心のブログです。 どーぞよろしく。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

白色の光の中に一層輝きたるものありけり。2012.08.19 

昨日の練習写真をUP。。。

あの灼熱地獄を一緒に味わったものとして参加された皆さんに敬意を表して。。。

15
1


11
6

12
7

7
11

13
8

14
9





1
16


4
19

5
20


3
18

16
3

17
5

18
4


6
P8191160.jpg

8
12

9
13

10
15


*******************
2012.08.19(SUN)
クラブミーティング
撮影者:ちも
カメラ:PEN E-PL2
*******************
2012/08/20 Mon. 12:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

イイね!!

今回は、ヒストリック系車輌が
多かったのかな?? この、不思議な色合いな
写真もやっぱイイよね♪
2000GTの1枚目、リアからのカットとか
好きかも✨ SLSのローアングルもイイね♪

でも、クルマ写真て、、、難しいよね… (^_^;)

かんぱに #yUrep2f2 | URL | 2012/08/20 14:55 * edit *

Re: イイね!!

> 今回は、ヒストリック系車輌が
> 多かったのかな?? この、不思議な色合いな
> 写真もやっぱイイよね♪
> 2000GTの1枚目、リアからのカットとか
> 好きかも✨ SLSのローアングルもイイね♪
>
> でも、クルマ写真て、、、難しいよね…
************************

ありがとー(*´∀`*)
所属しているクラブはヒストリックカークラブだから
いつもヒストリックカー多めだよ(笑)

なんでもそうかもしれないけど、車は撮る人によって感じが違うから
面白いね。 きっと車の趣味によっても違うだろうし、女性と男性でも
違うだろうし。。。

いろんな人がいろんな車撮った車写真見るのは面白いね(≧∇≦)

♀white owl (ちも) #- | URL | 2012/08/20 15:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wowl4.blog98.fc2.com/tb.php/16-0c7b6a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

