05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まばたきするように シャッターを切ろう

デジタル ハリネズミ2++ で撮影した写真をのんびりUPしようと思っています。 ゆる~い写真中心のブログです。 どーぞよろしく。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なまめきたる車ありけり 

昨日はのーんびりと皆さんと楽しくお話できて
ホント楽しかった。

あのくらい涼しいと、旧車にも人にも優しくていいよねぇ。



◆secret(?)ミーティング&某所にいた名車たち◆

まずは、はじめまして♪
デ・トマソ パンテーラ☆
フェンダーのボリュームとか、本当にカッコイイ。
サウンドも最高でした!
.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
1_20110627134350.jpg

後ろ姿も勿論、絶品です。
3_20110627134447.jpg

インテリアも硬派で良かった。
16_20110627134659.jpg

お顔は私好みのイケメン。ボンネットはカーボンだったね。
2_20110627134447.jpg


昨日はE-TYPEさまのお隣でした。
目の前はヨーロッパ。 昨日は3色のヨーロッパが揃いました。
9_20110627134601.jpg

エスプリさんもシブッ。
8_20110627134601.jpg

カルマンの中からのんびり撮影。。。
E-typeの向こうに見えるは、バンプラさんとマーコスさん。
雲が低かったこの日。行った事ないけど、英国ってこんな感じ?
11_20110627134601.jpg

Specialですね。
ケーニッヒ512BB
正に”すぺちあーれ”。説明はいらないですよね♪
6_20110627134446.jpg

で、普通のSpecialで終わらなのが、ココなのです。
昨日は2台のスペチアーレが登場しました。
非日常(嬉しい)すぎて頭混乱。
ケーニッヒ テスタロッサ
7_20110627134446.jpg


雰囲気はのんびりだったのに、とっても刺激的な日でした。
来月も期待♪*:.。☆..。.(´∀`人)


今月のベストショットはこちら
サンビーム
最初違う愛車で登場も、再びこちらで登場。
どっちも極上classicでした。
20_20110627134729.jpg


***************
・2011.6.26
・横浜某所
・デジタルハリネズミ2++
***************

2011/06/27 Mon. 14:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

